ノートアプリはどんなのを使っていますか?

ノートアプリはどんなものを使っておられますか?私たちの研究室ではOneNoteを使っていました。メンバーが実験の進捗状況を生データをふくめて書きこんでいくというスタイルで使っていました。今でも私はOneNoteを使っていますが、今日Evernoteなどを使っていた人がObsidianというノートアプリに移行しているという記事を見かけたので、Obsidianに興味をもちました。こちらの記事です。
『さようなら、全てのエヴァーノート やったこと 』
https://honeshabri.hatenablog.com/entry/Evernote_to_Obsidian

Obsidianの入門記事は、Qiitaの次の記事がよいと思います。
最新の記事ですし、内容も科学系の人の使い方の例へのリンクも書いてあって、一度使ってみようかなと思わせるよい記事です。
『ゼロイチObsidian|ゼロからはじめるObsidian案内』
https://qiita.com/hann-solo/items/22bcaa81b695ddb47238