ChatGPTの詳細な使い方の解説記事を紹介します。

エンジニア向けの情報共有サイトのQiitaをみるのに私は以前紹介したOpen Qiitaというアプリを使っています(iPad版 やGoogle Play版があります)。https://app-liv.jp/5344164/
このアプリ、年末あたりに検索などに不具合がおこって使えなくなったのですがこれはQiita側のインターフェイスの改変による不具合だったようで今は改訂されて以前よりさらに使いやすくなっています。このアプリは新着記事をみたり、好きな記事を保存したりできて大変便利でQiitaにログインせずに使えるのですぐれたアプリだと思います。このアプリで Qiitaの記事をChatGPTというキーワードで検索していた時みつけた2/20日の記事を紹介しておきます。これは役立つ記事だと思います。
https://qiita.com/tak001/items/7605f0be7b424118e5a5
ChatGPTを最強の学習ツールにする方法というタイトルですが、こんなこともできるのだという例が満載です。ChatGPTの登録方法からはじまって、様々な質問とそれに対するAIの回答がならべてあります。誤った答えを返してくることに対する注意ものっていて大変勉強になる記事です。この記事にならって各人の専門に役立つ使い方が考え出せると思います。是非一度読んでみてください。よい記事です。