オープンキャンパスでにぎわっています!

今日と昨日は九州大学のオープンキャンパスです。高校生がキャンパスにあふれています。遠くからきた貸し切りバスもいっぱい入っていますね。九州大学をゆっくり見てかえって下さい。私も去年はおそろいのTシャツをきて生物学科の説明会にでていたのを思い出します。今月は理学部生物学科の公開講座(公開講演会)もありますので是非ご参加下さい。8月15日土曜日(箱崎キャンパス)13:30-16:00と8月16日 日曜日(ウェル戸畑2F 多目的ホール)13:30-16:00に両日とも同じ内容で講演が行われますのでお好きなほうに参加して下さい。去年は私も講演させてもらいましたが、2日とも参加したという高校生もいました。わかりやすい講演ですし、演者の方と気楽に話せるチャンスでもありますので科学に興味をお持ちの方は是非お越し下さい。